ストー カー規制法

探偵は、あなたのお子さんを守り、また不倫・浮気を解決します!!


東大阪市では、親が子供を守るために私立探偵を雇う場合があります。
子供をいじめやその他の危険から守るため、また不倫や浮気調査のため、探偵が大活躍です!!
法改正により、トラブルが多かった東大阪市の探 偵 社が新しく生まれ変わるかも知れません!!
*** ***(ヘッダー)
ストー カー規制法

ストー カー規制法の内容は、次の「ストー カー行為」を規制するものです。
1.つきまといや待ち伏せ、見張りをする。
2.行動を監視している事を告げる。または知り得る状況を告知する。
3.面接や交際を要求する。
4.無言電話をかける。
5.著しい粗野、乱暴な言動をあびせる。
6.汚物や動物の死体などを送りつける。
7.著しい名誉を害することを告げる。
8.性的羞恥心を害する事を言ったり、文書、図書などを送る。

警察に通報し、警告に従わない場合には、各都道府県公安委員会が禁止命令を行い、
これに違反して「ストー カー行為」を行うと1年以下の懲役、又は、100万円以下の罰金です。
また、上記の「ストー カー行為」の被害は、相手方を告訴し、警察に検挙を求める事も可能です。
「スートカー行為」への罰則は、6ヶ月以下の懲役、または50万円以下の罰金です。

ス トーカー行為への対応

「ス トーカー行為」を受けている場合、
●まず家族、友人に相談します。
●次に、警察に対応方法を相談します。
●●次に、探偵事務所に相談する方法が残っています。
   専門家のため、信頼できます。



*** ***(フッター)
東大阪市の探 偵 社を紹介しました。東大阪市は、大阪市と比べ探 偵 社が少ないのが現状です。
東大阪市の探 偵 社をグーグルマップを使用し、紹介しました。
グーグルマップ(地図)の利用方法は、次の通りです。
(1) グーグルホームページを開きます。(「グーグル」をキーワードとして検索すると出て来ます。)
(2) 入力するエリアに接したすぐ上に「地図」リンクがあります。 そこをクリックします。
(3) グーグル マップページが開きます。
(4) 検索の入力エリアへ、例えば「東大阪市」と入力し、「地図を検索」ボタンを押します。
(5) 「東大阪市」のグーグル マップが表示されます。
(6) 拡大、縮小、移動に知りたい地域を表示させます。(●必ず拡大、縮小、移動します。)
    拡大は、プラス+記号をクリック。
    縮小は、マイナスー記号をクリック。
    移動は、マウスのポインターが手のひらになってからドラッグするとできます。
    ( マウスでダブルクリックすると、ポインターの位置が地図の中心となるように移動し、拡大します。)
(7) 入力エリアに接した下の「お店やサービスを検索」リンクをクリックします。
(8) 入力エリアが一つ増えます。
(9) その入力エリアへ、例えば「探 偵」と入力します。
(10) 「場所」入力の「東大阪市」をdeleteキーなどで削除します。
   (表示されている地図の範囲で検索するためです。)
(11) 「お店やサービスを検索」ボタンを押します。
(12) グーグル マップに関連して検索された店やサービスが表示されます。
    (6)から(12)を繰り返して、表示精度を高めましょう!
(13) グーグル航空写真を見る場合、マップの右上メニュー「航空写真」をクリックします。
    グーグル マップの検索キーワード変更し、北区や中央区の気になる探偵社を探しましょう!

次のURLから、東大阪市の探 偵 社を見つけることが出来ます(北区、中央区にも活用できます)。
東大阪市の探偵 URL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。