ディスクロージャー

探偵は、あなたのお子さんを守り、また不倫・浮気を解決します!!


東大阪市では、親が子供を守るために私立探偵を雇う場合があります。
子供をいじめやその他の危険から守るため、また不倫や浮気調査のため、探偵が大活躍です!!
法改正により、トラブルが多かった東大阪市の探 偵 社が新しく生まれ変わるかも知れません!!
*** ***(ヘッダー)
ディスクロージャー

ディスクロージャーとは、情報公開のことです。

探偵調査を依頼する立場としては、
探偵社のディスクロージャーの良し悪しを見ることも重要な選択ポンイントとなります。
ディスクロージャーの悪い探偵社は、
最悪の場合何か悪い情報を隠している可能性もあるし、
そうでなくても、悪いうわさが広まってしまいがちになることも多いのです。
探偵社にとっては良い情報も悪い情報も誠実にディスクローズしていくことが、
結局のところは依頼者からの信頼を得て調査活動に専念できる重要な条件になります。


ディスクロージャーとは
ディスクロージャー(Disclosure)という言葉の意味は、
物事を明らかにして示すということで、
例えばディスクロージャー誌とは、「探偵社の経営内容等を開示した冊子」のことです。
そして、ディスクロージャー誌に掲載されている内容は、
財産や収支の状況といった財務内容にとどまらず、
経営方針や組織、商品・サービスの内容など、
活動全般を判断するために必要なあらゆる情報におよんでいます。

では、探偵社にとってのディスクロージャーとは?

ディスクロージャー(情報開示)の重要性が言われています。
探偵社はどのようなディスクロージャーを心がければよいでしょうか?

探偵業の経営戦略として
(1)他の事務所との差別化、
(2)事務所の信用を高め、新たな取引先を拡大する、
(3)銀行を初めとした間接金融から第三者割当増資などの直接金融による資金調達
(4)株式公開への準備、などの面でもメリットがあると考えられています。

ディスクロージャーの目的を明確に、そのためには、
次のような要素についてディスクロージャーを検討する必要があります。

○何を  料金や調査費用の内訳
○誰に  依頼主に対して
○方法  文書かインターネット公開



*** ***(フッター)
東大阪市の探 偵 社を紹介しました。東大阪市は、大阪市と比べ探 偵 社が少ないのが現状です。
東大阪市の探 偵 社をグーグルマップを使用し、紹介しました。
グーグルマップ(地図)の利用方法は、次の通りです。
(1) グーグルホームページを開きます。(「グーグル」をキーワードとして検索すると出て来ます。)
(2) 入力するエリアに接したすぐ上に「地図」リンクがあります。 そこをクリックします。
(3) グーグル マップページが開きます。
(4) 検索の入力エリアへ、例えば「東大阪市」と入力し、「地図を検索」ボタンを押します。
(5) 「東大阪市」のグーグル マップが表示されます。
(6) 拡大、縮小、移動に知りたい地域を表示させます。(●必ず拡大、縮小、移動します。)
    拡大は、プラス+記号をクリック。
    縮小は、マイナスー記号をクリック。
    移動は、マウスのポインターが手のひらになってからドラッグするとできます。
    ( マウスでダブルクリックすると、ポインターの位置が地図の中心となるように移動し、拡大します。)
(7) 入力エリアに接した下の「お店やサービスを検索」リンクをクリックします。
(8) 入力エリアが一つ増えます。
(9) その入力エリアへ、例えば「探 偵」と入力します。
(10) 「場所」入力の「東大阪市」をdeleteキーなどで削除します。
   (表示されている地図の範囲で検索するためです。)
(11) 「お店やサービスを検索」ボタンを押します。
(12) グーグル マップに関連して検索された店やサービスが表示されます。
    (6)から(12)を繰り返して、表示精度を高めましょう!
(13) グーグル航空写真を見る場合、マップの右上メニュー「航空写真」をクリックします。
    グーグル マップの検索キーワード変更し、北区や中央区の気になる探偵社を探しましょう!

次のURLから、東大阪市の探 偵 社を見つけることが出来ます(北区、中央区にも活用できます)。
東大阪市の探偵 URL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。